WEKO3
アイテム
テクストの「言葉レベル」の解釈に着目した片山実践(1994)についての考察-「トランザクション対話」による教室談話の相互作用分析を通して-
http://hdl.handle.net/10132/17602
http://hdl.handle.net/10132/1760203c3ca0b-c003-47ab-ac9c-69ee2bc86ffd
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2018-04-11 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | テクストの「言葉レベル」の解釈に着目した片山実践(1994)についての考察-「トランザクション対話」による教室談話の相互作用分析を通して- | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
千種, 彰典
× 千種, 彰典 |
|||||
| 書誌情報 |
教育実践学論集 巻 19, p. 111-123, 発行日 2018-03 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 24331791 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA11433027 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| その他の言語のタイトル | ||||||
| その他のタイトル | Consideration about the Katayama’s Practice(1994) Who Focus on Interpretation of “the Word Level” in the Text : Through the Interaction Analysis of Talks in the Classroom by “the Transactive Discussion” | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 兵庫教育大学大学院連合学校教育学研究科 | |||||