WEKO3
アイテム
授業実践を通した学生・指導者・研究者の学びと意識の変容 : 小学校音楽授業におけるデザインベース研究の導入
http://hdl.handle.net/10132/16202
http://hdl.handle.net/10132/16202c39fc579-578a-4af6-9817-1a1da095ce61
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2016-04-14 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 授業実践を通した学生・指導者・研究者の学びと意識の変容 : 小学校音楽授業におけるデザインベース研究の導入 | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | Design-Based Research | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | the change of consciousness | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | music classrooms | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | collaborative activity | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
早川, 倫子
× 早川, 倫子× 小川, 容子 |
|||||
| 書誌情報 |
教育実践学論集 巻 17, p. 279-288, 発行日 2016-03 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 13455184 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA11433027 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| その他の言語のタイトル | ||||||
| その他のタイトル | The Change of Learning and Consciousness on Students, Teachers and Researchers in Elementary Music Classrooms : The Introduction of Design-Based Research | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 兵庫教育大学大学院連合学校教育学研究科 | |||||
| その他の寄与者 | ||||||
| 値 | ハヤカワ,リンコ | |||||
| その他の寄与者 | ||||||
| 値 | オガワ,ヨウコ | |||||
| その他の寄与者 | ||||||
| 値 | Hayakawa,Rinko | |||||
| その他の寄与者 | ||||||
| 値 | Ogawa,Yoko | |||||