WEKO3
アイテム
中学生の「数学嫌い」「理科嫌い」は本当か : 潜在意識調査から得られた教育実践への提言
http://hdl.handle.net/10132/3956
http://hdl.handle.net/10132/3956d2d5a142-48fb-4b13-8aa8-bf846889c577
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2013-03-25 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 中学生の「数学嫌い」「理科嫌い」は本当か : 潜在意識調査から得られた教育実践への提言 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | likings of school subjects | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | mathematics, science | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | the FUMIE Tests | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | implicit association assessment | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | gender differences | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
内田, 昭利
× 内田, 昭利× 守, 一雄 |
|||||
書誌情報 |
教育実践学論集 巻 13, p. 221-227, 発行日 2012-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13455184 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11433027 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | チュウガクセイ ノ スウガク ギライ リカ ギライ ワ ホントウカ | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Do junior high school students really hate mathematics and science? : Implications for educational practices from a research ilizing an implicit assessment measure | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ウチダ,アキトシ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | モリ,カズオ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | UCHIDA,Akitoshi | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | MORI,Kazuo |