WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "816a9526-7b91-47e9-8f54-4e0afd7a76e1"}, "_deposit": {"created_by": 1, "id": "2700", "owners": [1], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "2700"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:hyogo-u.repo.nii.ac.jp:00002700", "sets": ["269"]}, "author_link": ["4696"], "item_4_alternative_title_19": {"attribute_name": "その他の言語のタイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_alternative_title": "カチ セイドカ ニヨル シャカイ カンケイ ノ ブンダン オ タンキュウ スル シャカイカ ジュギョウ カイハツ : タンゲン ユウセイ ホゴホウ カラ ミタ ワタシタチ ト ゲンダイ シャカイ チュウガッコウ コウミンテキ ブンヤ オ ジレイ トシテ"}, {"subitem_alternative_title": "Developing a Lesson for Social Studies to Inquire Social Division by the Institutionalization of Value : A Case of“ Contemporary Society and Us through the view of Eugenic Protection Law”"}]}, "item_4_biblio_info_7": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2011-03", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageEnd": "206", "bibliographicPageStart": "197", "bibliographicVolumeNumber": "12", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "教育実践学論集"}]}]}, "item_4_description_14": {"attribute_name": "フォーマット", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "application/pdf", "subitem_description_type": "Other"}]}, "item_4_source_id_11": {"attribute_name": "書誌レコードID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "AA11433027", "subitem_source_identifier_type": "NCID"}]}, "item_4_source_id_8": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "13455184", "subitem_source_identifier_type": "ISSN"}]}, "item_4_text_31": {"attribute_name": "その他の寄与者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "イワノ,キヨミ"}, {"subitem_text_value": "IWANO,Kiyomi"}]}, "item_4_version_type_15": {"attribute_name": "著者版フラグ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_version_resource": "http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85", "subitem_version_type": "VoR"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "岩野, 清美"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "4696", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2021-12-07"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "AA114330270120017.pdf", "filesize": [{"value": "6.3 MB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 6300000.0, "url": {"label": "AA114330270120017.pdf", "url": "https://hyogo-u.repo.nii.ac.jp/record/2700/files/AA114330270120017.pdf"}, "version_id": "145a8bab-6e1e-4a73-b618-982a22653e1a"}]}, "item_keyword": {"attribute_name": "キーワード", "attribute_value_mlt": [{"subitem_subject": "Lesson Plan", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "Social Studies", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "Values", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "Division of Social Relations", "subitem_subject_scheme": "Other"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "価値の制度化による社会関係の分断を探究する社会科授業開発 : 単元「優生保護法からみた私たちと現代社会」(中学校公民的分野)を事例として", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "価値の制度化による社会関係の分断を探究する社会科授業開発 : 単元「優生保護法からみた私たちと現代社会」(中学校公民的分野)を事例として"}]}, "item_type_id": "4", "owner": "1", "path": ["269"], "permalink_uri": "http://hdl.handle.net/10132/3782", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2012-03-02"}, "publish_date": "2012-03-02", "publish_status": "0", "recid": "2700", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["価値の制度化による社会関係の分断を探究する社会科授業開発 : 単元「優生保護法からみた私たちと現代社会」(中学校公民的分野)を事例として"], "weko_shared_id": -1}
価値の制度化による社会関係の分断を探究する社会科授業開発 : 単元「優生保護法からみた私たちと現代社会」(中学校公民的分野)を事例として
http://hdl.handle.net/10132/3782
http://hdl.handle.net/10132/37825d061fec-40c7-44ce-b0c8-e76d6f97da81
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
AA114330270120017.pdf (6.3 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2012-03-02 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 価値の制度化による社会関係の分断を探究する社会科授業開発 : 単元「優生保護法からみた私たちと現代社会」(中学校公民的分野)を事例として | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Lesson Plan | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Social Studies | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Values | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Division of Social Relations | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
岩野, 清美
× 岩野, 清美 |
|||||
書誌情報 |
教育実践学論集 巻 12, p. 197-206, 発行日 2011-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13455184 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11433027 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | カチ セイドカ ニヨル シャカイ カンケイ ノ ブンダン オ タンキュウ スル シャカイカ ジュギョウ カイハツ : タンゲン ユウセイ ホゴホウ カラ ミタ ワタシタチ ト ゲンダイ シャカイ チュウガッコウ コウミンテキ ブンヤ オ ジレイ トシテ | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Developing a Lesson for Social Studies to Inquire Social Division by the Institutionalization of Value : A Case of“ Contemporary Society and Us through the view of Eugenic Protection Law” | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | イワノ,キヨミ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | IWANO,Kiyomi |