WEKO3
アイテム
CSCLを活用した学級全体の意見共有による課題設定に関する研究―小学4年総合的な学習の時間「ごみをへらしてリサイクル」の実践を通して―
http://hdl.handle.net/10132/15562
http://hdl.handle.net/10132/1556250e3002d-f8c8-422e-a897-63f84e215cac
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-07-27 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | CSCLを活用した学級全体の意見共有による課題設定に関する研究―小学4年総合的な学習の時間「ごみをへらしてリサイクル」の実践を通して― | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Synchronous CSCL | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Elementary Education | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Integrated Study | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
長谷川, 春生
× 長谷川, 春生× 久保田, 善彦× 水落, 芳明 |
|||||
書誌情報 |
教育実践学研究 巻 12, 号 2, p. 35-45, 発行日 2011-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1344946X | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11800966 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 日本教育実践学会 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ハセガワ,ハルオ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | クボタ,ヨシヒコ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ミズオチ,ヨシアキ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | HASEGAWA,Haruo | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | KUBOTA,Yoshihiko | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | MIZUOCHI,Yoshiaki |