WEKO3
アイテム
教師の組織的省察に基づく教育改善プログラムの開発的研究 : 「教師の主体的統合モデル」の基本理論
http://hdl.handle.net/10132/3794
http://hdl.handle.net/10132/379407ba2a39-2fd5-42b7-81d0-ff4f1fa0ff12
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2012-03-02 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 教師の組織的省察に基づく教育改善プログラムの開発的研究 : 「教師の主体的統合モデル」の基本理論 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | teachers’ reflection of organization | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | autonomously-integrated-organization | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | collaboration between all teachers | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
久我, 直人
× 久我, 直人 |
|||||
書誌情報 |
教育実践学論集 巻 12, p. 15-26, 発行日 2011-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13455184 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11433027 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | キョウシ ノ ソシキテキ ショウサツ ニ モトヅク キョウイク カイゼン プログラム ノ カイハツテキ ケンキュウ : キョウシ ノ シュタイテキ トウゴウ モデル ノ キホン リネン | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Development of an Organizational Program for Educational Improvement Based on Teachers’ Reflection of Organization : The“ utonomously-Integrated-Organization (AIO) Theory for Teachers”- | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | クガ,ナオト | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | KUGA,Naoto |