WEKO3
アイテム
コミュニティ心理学的アプローチによるニューカマー児童の支援: S-HTP法を用いた実践
http://hdl.handle.net/10132/3365
http://hdl.handle.net/10132/336517587d37-cfc1-4b23-9a2d-eaa828bafdaf
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2010-06-11 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | コミュニティ心理学的アプローチによるニューカマー児童の支援: S-HTP法を用いた実践 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | community psychological approach | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | new foreign children in Japan | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | S-HTP drawing | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
竹山, 典子
× 竹山, 典子× 今田, 雄三 |
|||||
書誌情報 |
教育実践学論集 巻 11, p. 15-26, 発行日 2010-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13455184 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11433027 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | コミュニティ シンリガク テキ アプローチ ニ ヨル ニューカマ ー ジドウ ノ シエン : S-HTP ホウ オ モチイタ ジッセン | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | The Community Psychological Approach for Supporting New Foreign Children in Japan: Implementing with Using S-HTP Drawings | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | タケヤマ,ノリコ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | イマダ,ユウゾウ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Takeyama,Noriko | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Imada,Yuzo |