WEKO3
アイテム
アメリカのTeaching Expertise 研究にみる教師の実践的力量に関する文献的検討
http://hdl.handle.net/10132/3355
http://hdl.handle.net/10132/335528913ef4-c9df-484d-84a1-45c55b3898df
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2010-06-11 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | アメリカのTeaching Expertise 研究にみる教師の実践的力量に関する文献的検討 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Teaching Expertise Studies | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Review of the Literature | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Progressive Problem Solving Ability | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Interconnection between Technical and Reflective Practices | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
厚東, 芳樹
× 厚東, 芳樹× 長田, 則子× 梅野, 圭史 |
|||||
書誌情報 |
教育実践学論集 巻 11, p. 1-13, 発行日 2010-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13455184 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11433027 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | アメリカ ノ Teaching Expertise ケンキュウ ニ ミル キョウシ ノ ジッセン テキ リキリョウ ニ カンスル ブンケン テキ ケントウ | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Review of the Literature Concerning Teachers’ Capability in Combination with Their Technical and Reflective Practices, as Discussed in Teaching Expertise Studies in the U.S. | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | コウトウ,ヨシキ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ナガタ,ノリコ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ウメノ,ケイジ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Koto,Yoshiki | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Nagata,Noriko | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Umeno,Keiji |