WEKO3
アイテム
健康教育の授業実践が小学4年生の日常生活における身体活動量に及ぼす影響
http://hdl.handle.net/10132/2558
http://hdl.handle.net/10132/25586f3f3157-e6d5-4ac0-a4f0-08dcdf3cbef7
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2009-08-06 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 健康教育の授業実践が小学4年生の日常生活における身体活動量に及ぼす影響 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | health education classes | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | physical activity | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | elementary school children | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
足立, 稔
× 足立, 稔× 高濱, 真希× 笹山, 健作× 石井, 明美× 横山, 宏子× 沖嶋, 今日太× 水内, 秀次 |
|||||
書誌情報 |
教育実践学論集 巻 10, p. 171-180, 発行日 2009-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13455184 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11433027 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | ケンコウ キョウイク ノ ジュギョウ ジッセン ガ ショウガク 4ネンセイ ノ ニチジョウ セイカツ ニ オケル シンタイ カツドウ リョウ ニ オヨボス エイキョウ | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Effects of the health education unit using team-teaching on daily physical activities of 4th grade elementary school children | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | アダチ,ミノル | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | タカハマ,マキ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ササヤマ,ケンサク | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | イシイ,アケミ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ヨコヤマ,ヒロコ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | オキシマ,キョウタ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ミズウチ,ヒデツグ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Adachi,Minoru | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Takahama,Maki | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Sasayama,Kensaku | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Ishii,Akemi | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Yokoyama,Hiroko | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Okishima,Kyota | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Mizuuchi,Hidetugu |