WEKO3
アイテム
実践研究におけるGrounded Theory Approachの意義と可能性
http://hdl.handle.net/10132/15544
http://hdl.handle.net/10132/15544d4982b18-999d-4f21-8768-c8bf9151c1bb
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2015-07-27 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 実践研究におけるGrounded Theory Approachの意義と可能性 | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | Grounded Theory Approach | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | Coding | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | Theory Generation | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
増井, 三夫
× 増井, 三夫 |
|||||
| 書誌情報 |
教育実践学研究 巻 9, 号 2, p. 11-25, 発行日 2008-03 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 1344946X | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA11800966 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 日本教育実践学会 | |||||
| その他の寄与者 | ||||||
| 値 | マスイ,ミツオ | |||||
| その他の寄与者 | ||||||
| 値 | MASUI,Mitsuo | |||||