WEKO3
アイテム
質的研究による学習指導研究の意義と展望
http://hdl.handle.net/10132/15542
http://hdl.handle.net/10132/15542c212960c-6350-407a-8ecf-7bf61391d087
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-07-27 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 質的研究による学習指導研究の意義と展望 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Qualitative Research | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Participant Observation | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Learning Effects | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
平山, 満義
× 平山, 満義 |
|||||
書誌情報 |
教育実践学研究 巻 9, 号 1, p. 29-37, 発行日 2007-10 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1344946X | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11800966 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 日本教育実践学会 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ヒラヤマ,ミツヨシ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | HIRAYAMA,Mitsuyoshi |