WEKO3
アイテム
教育実践の研究方法としての教育技術学と組織シンボリズム
http://hdl.handle.net/10132/15533
http://hdl.handle.net/10132/155339e2973f2-0403-4cf5-afdb-5a7b8bba0ac7
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-07-27 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 教育実践の研究方法としての教育技術学と組織シンボリズム | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | collaborative learning | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | autonomous learning | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | organizational symbolism | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ubiquitous ICT | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | diversity | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
西之園, 春夫
× 西之園, 春夫× 宮田, 仁× 望月, 紫帆 |
|||||
書誌情報 |
教育実践学研究 巻 8, 号 1, p. 23-34, 発行日 2006-08 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1344946X | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11800966 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 日本教育実践学会 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ニシノソノ,ハルオ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ミヤタ,ヒトシ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | モチズキ,シホ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | NISHINOSONO,Haruo | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | MIYATA,Hitoshi | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | MOCHIZUKI,Shiho |