WEKO3
アイテム
保育者の共感と子ども の集団への参加過程 : ラーニング・ストーリーが描き出す子どもの集団参加への状況分析
http://hdl.handle.net/10132/16149
http://hdl.handle.net/10132/1614932eea4ba-2642-4212-8939-bc43b954e192
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-03-14 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 保育者の共感と子ども の集団への参加過程 : ラーニング・ストーリーが描き出す子どもの集団参加への状況分析 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 共感 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 集団への参加過程 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ラーニング・ストーリー | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | empathy | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | process of participation in groups | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | learning Story | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
橋川, 喜美代
× 橋川, 喜美代 |
|||||
書誌情報 |
兵庫教育大学研究紀要 : 人間発達教育専攻 特別支援教育専攻 教育内容・方法開発専攻 教育実践高度化専攻 附属学校園 巻 48, p. 9-19, 発行日 2016-02 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13493981 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11984789 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Empathy of Kindergarten Teachers and Process of Child Participation in Groups: Analysis of Situation of Child's Group Participation as Portrayed by Learning Stories | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 兵庫教育大学 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ハシカワ,キミヨ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Hashikawa,kimiyo |