WEKO3
アイテム
歌唱共通教材「ふるさと」に関する演奏解釈 : 保科理論を基に
http://hdl.handle.net/10132/3754
http://hdl.handle.net/10132/37546c40fa78-0a28-494e-88a7-688088b9151e
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2011-06-07 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 歌唱共通教材「ふるさと」に関する演奏解釈 : 保科理論を基に | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | グルーピング | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | フレージング | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | アナクルーズ | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | デジナンス | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Grouping | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Phrasing | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Anacrouse | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | de'sinence | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
新山, 眞弓
× 新山, 眞弓 |
|||||
書誌情報 |
兵庫教育大学研究紀要 : 学校教育・幼年教育・教育臨床・障害児教育・言語系教育・社会系教育・自然系教育・芸術系教育・生活・健康系教育・総合学習系教育 巻 38, p. 147-155, 発行日 2011-02 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13493981 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11984789 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | カショウ キョウツウ キョウザイ フルサト ニ カンスル エンソウ カイシャク : ホシナ リロン オ モトニ | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | On Interpreting “Furusato” : A Method Designed by Hoshina | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ニイヤマ,マユミ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | NIYAMA,Mayumi |