WEKO3
-
RootNode
アイテム
対人トラブル発生時の援助・傍観行動に自己管理スキルが及ぼす影響
https://doi.org/10.15117/0002000567
https://doi.org/10.15117/00020005674b2e9f41-940d-4d1c-8809-5419f6ac4da1
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | デフォルトアイテムタイプ(フル)(1) | |||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2025-03-31 | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
タイトル | 対人トラブル発生時の援助・傍観行動に自己管理スキルが及ぼす影響 | |||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
タイトル | Effects of Self-Management Skills on Helping and Bystander Behavior During Interpersonal Trouble | |||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||
作成者 |
早川, 萌百子
× 早川, 萌百子
× Hayakawa, Momoko
× 神山, 貴弥
× Koyama, Takaya
× 池田, 龍也
× Ikeda, Tatsuya
|
|||||||||||||||||
主題 | ||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
主題 | 自己管理スキル | |||||||||||||||||
主題 | ||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
主題 | 介入行動意図 | |||||||||||||||||
主題 | ||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
主題 | 援助行動 | |||||||||||||||||
主題 | ||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
主題 | 傍観行動 | |||||||||||||||||
主題 | ||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
主題 | 中学生 | |||||||||||||||||
主題 | ||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
主題 | self-management skills | |||||||||||||||||
主題 | ||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
主題 | intervention behavior intention | |||||||||||||||||
主題 | ||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
主題 | helping behavior | |||||||||||||||||
主題 | ||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
主題 | bystander behavior | |||||||||||||||||
主題 | ||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
主題 | middle school students | |||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||
出版者 | 兵庫教育大学発達心理臨床研究センター | |||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
日付 | ||||||||||||||||||
日付 | 2025-03-31 | |||||||||||||||||
日付タイプ | Issued | |||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||
出版タイプ | ||||||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||||||
ID登録 | 10.15117/0002000567 | |||||||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||||||
収録物識別子 | ||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | EISSN | |||||||||||||||||
収録物識別子 | 24344265 | |||||||||||||||||
収録物名 | ||||||||||||||||||
収録物名 | 発達心理臨床研究 | |||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
巻 | ||||||||||||||||||
巻 | 31 | |||||||||||||||||
開始ページ | ||||||||||||||||||
開始ページ | 161 | |||||||||||||||||
終了ページ | ||||||||||||||||||
終了ページ | 170 | |||||||||||||||||
書誌情報 |
発達心理臨床研究 巻 31, p. 161-170 |
Share
Cite as
早川, 萌百子, Hayakawa, Momoko, 神山, 貴弥, Koyama, Takaya , 池田, 龍也, Ikeda, Tatsuya, n.d., 対人トラブル発生時の援助・傍観行動に自己管理スキルが及ぼす影響: 兵庫教育大学発達心理臨床研究センター, 161–170 p.
Loading...