Item type |
デフォルトアイテムタイプ(フル)(1) |
公開日 |
2024-11-30 |
タイトル |
|
|
タイトル |
小学校特別支援学級における協調運動の困難さに対する指導方法の検討-感覚運動的アプローチによる効果- |
|
言語 |
ja |
タイトル |
|
|
タイトル |
A Study of Teaching Methods for Difficulties in Coordinated Movement in Elementary School Special Needs Classrooms : Effects of the Sensory-Motor Approach |
|
言語 |
en |
作成者 |
永田, 藍
Nagata, Ai
石倉, 健二
Ishikura, Kenji
|
主題 |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
協調運動 |
主題 |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
感覚 |
主題 |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
感覚運動 |
主題 |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
運動介入 |
主題 |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
特別支援学級 |
主題 |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
coordinated movement |
主題 |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
sensory |
主題 |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
sensory motor |
主題 |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
motor intervention |
主題 |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
special needs class |
出版者 |
|
|
出版者 |
国立大学法人兵庫教育大学 |
|
言語 |
ja |
日付 |
|
|
日付 |
2024-11-30 |
|
日付タイプ |
Issued |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
出版タイプ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |
ID登録 |
|
|
ID登録 |
10.15117/0002000496 |
|
ID登録タイプ |
JaLC |
収録物識別子 |
|
|
収録物識別子タイプ |
EISSN |
|
収録物識別子 |
2189-3934 |
収録物名 |
|
|
収録物名 |
兵庫教育大学学校教育学研究 |
|
言語 |
ja |
巻 |
|
|
巻 |
37 |
開始ページ |
|
|
開始ページ |
185 |
終了ページ |
|
|
終了ページ |
195 |
書誌情報 |
兵庫教育大学学校教育学研究
巻 37,
号 37,
p. 185-195
|