WEKO3
アイテム
イングランド歴史教育では二次的概念の成長をどのようなツールを用いて評価しているか-ラーニング・プログレッション・モデルを活用した「診断」と「足場かけ」に着目して-
https://doi.org/10.15117/0002000458
https://doi.org/10.15117/0002000458ec4e79a2-71e0-4fa5-a472-926e32acb345
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | デフォルトアイテムタイプ(フル)(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2025-01-21 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | イングランド歴史教育では二次的概念の成長をどのようなツールを用いて評価しているか-ラーニング・プログレッション・モデルを活用した「診断」と「足場かけ」に着目して- | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | What Tools Are Used to Assess Second-Order Concept Progression in English History Education? : Focusing on "diagnosis" and "scaffolding" using the Learning Progression Model | |||||||||
言語 | en | |||||||||
作成者 |
玉井, 慎也
× 玉井, 慎也
× Tamai, Shinya
|
|||||||||
主題 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 二次的概念 | |||||||||
主題 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 形成的アセスメント | |||||||||
主題 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | ラーニング・プログレッション(LP) | |||||||||
主題 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | CHATAプロジェクト | |||||||||
主題 | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | Second-order Concepts | |||||||||
主題 | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | Formative Assessment | |||||||||
主題 | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | Learning Progression ( LP) | |||||||||
主題 | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | Project CHATA | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 社会系教科教育学会 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
日付 | ||||||||||
日付 | 2023-12-22 | |||||||||
日付タイプ | Issued | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.15117/0002000458 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | EISSN | |||||||||
収録物識別子 | 27591395 | |||||||||
収録物名 | ||||||||||
収録物名 | 社会系教科教育学研究 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
巻 | ||||||||||
巻 | 35 | |||||||||
開始ページ | ||||||||||
開始ページ | 51 | |||||||||
終了ページ | ||||||||||
終了ページ | 60 | |||||||||
書誌情報 |
社会系教科教育学研究 巻 35, p. 51-60 |