WEKO3
アイテム
社会系教科における段階的比較の視点を踏まえた評価の可能性-中学校社会科公民的分野単元「持続可能な地域になるためには」の分析を通して-
https://doi.org/10.15117/0002000416
https://doi.org/10.15117/0002000416a4d1d447-ff17-4e6a-bff2-a5c0135ecc9f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | デフォルトアイテムタイプ(フル)(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-11-26 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 社会系教科における段階的比較の視点を踏まえた評価の可能性-中学校社会科公民的分野単元「持続可能な地域になるためには」の分析を通して- | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Learning Assessment/Evaluation Based on the Perspective of Stepwise Comparison in Social Subjects: Through the Analysis of the Unit "How to Become a Sustainable Community" | |||||||||
言語 | en | |||||||||
作成者 |
井上, 奈穂
× 井上, 奈穂
× Inoue, Naho
|
|||||||||
主題 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 評価 | |||||||||
主題 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 段階的比較 | |||||||||
主題 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 社会科 | |||||||||
主題 | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | Learning Assessment/Evaluation | |||||||||
主題 | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | Stepwise Comparison | |||||||||
主題 | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | Social Studies | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 社会系教科教育学会 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
日付 | ||||||||||
日付 | 2023-11 | |||||||||
日付タイプ | Issued | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.15117/0002000416 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | EISSN | |||||||||
収録物識別子 | 2759-1409 | |||||||||
収録物名 | ||||||||||
収録物名 | 社会系教科教育学論叢 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
巻 | ||||||||||
巻 | 3 | |||||||||
開始ページ | ||||||||||
開始ページ | 49 | |||||||||
終了ページ | ||||||||||
終了ページ | 58 | |||||||||
書誌情報 |
ja : 社会系教科教育学論叢 巻 3, 号 3, p. 49-58 |