ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate

To

Field does not validate

To
lat lon distance


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要
  2. 社会系教科教育学論叢
  3. 03

社会系教科における段階的比較の視点を踏まえた評価の可能性-中学校社会科公民的分野単元「持続可能な地域になるためには」の分析を通して-

https://doi.org/10.15117/0002000416
https://doi.org/10.15117/0002000416
a4d1d447-ff17-4e6a-bff2-a5c0135ecc9f
名前 / ファイル ライセンス アクション
03-06inoue.pdf 03-06inoue.pdf (2.0 MB)
Item type デフォルトアイテムタイプ(フル)(1)
公開日 2024-11-26
タイトル
タイトル 社会系教科における段階的比較の視点を踏まえた評価の可能性-中学校社会科公民的分野単元「持続可能な地域になるためには」の分析を通して-
言語 ja
タイトル
タイトル Learning Assessment/Evaluation Based on the Perspective of Stepwise Comparison in Social Subjects: Through the Analysis of the Unit "How to Become a Sustainable Community"
言語 en
作成者 井上, 奈穂

× 井上, 奈穂

ja 井上, 奈穂

Search repository
Inoue, Naho

× Inoue, Naho

en Inoue, Naho

Search repository
主題
言語 ja
主題Scheme Other
主題 評価
主題
言語 ja
主題Scheme Other
主題 段階的比較
主題
言語 ja
主題Scheme Other
主題 社会科
主題
言語 en
主題Scheme Other
主題 Learning Assessment/Evaluation
主題
言語 en
主題Scheme Other
主題 Stepwise Comparison
主題
言語 en
主題Scheme Other
主題 Social Studies
出版者
出版者 社会系教科教育学会
言語 ja
日付
日付 2023-11
日付タイプ Issued
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
出版タイプ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
ID登録
ID登録 10.15117/0002000416
ID登録タイプ JaLC
収録物識別子
収録物識別子タイプ EISSN
収録物識別子 2759-1409
収録物名
収録物名 社会系教科教育学論叢
言語 ja
巻
巻 3
開始ページ
開始ページ 49
終了ページ
終了ページ 58
書誌情報 ja : 社会系教科教育学論叢

巻 3, 号 3, p. 49-58
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2024-11-26 04:20:04.746521
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3