WEKO3
-
RootNode
アイテム
小学校社会科における「主体的に学習に取り組む態度」の評価方法の検討-見取りの視点とグループ・モデレーションに焦点を当てて-
https://doi.org/10.15117/0002000333
https://doi.org/10.15117/0002000333e3a73275-167c-4d41-9f46-a52ebbadd3e9
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-06-26 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | 小学校社会科における「主体的に学習に取り組む態度」の評価方法の検討-見取りの視点とグループ・モデレーションに焦点を当てて- | |||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | A Study of Evaluation Methods for Proactive Attitudes toward Learning in Elementary School Social Studies:Focusing on Viewpoints for Evaluation and Grouping Moderation | |||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | 主体的に学習に取り組む態度 | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | 見取りの視点 | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | グループ・デレーション | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | Proactive Attitudes toward Learning | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | Viewpoints for Evaluation | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | Grouping Moderation | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||
ID登録 | 10.15117/0002000333 | |||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||
著者 |
高橋, 純一
× 高橋, 純一
× Junichi, Takahashi
× 坂井, 誠亮
× Seisuke, Sakai
|
|||||||||||||
書誌情報 |
社会系教科教育学論叢 巻 02, p. 27-36, 発行日 2023-06 |
|||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | EISSN | |||||||||||||
収録物識別子 | 2759-1409 | |||||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||
出版者 | 社会系教科教育学会 |
Share
Cite as
高橋, 純一, Junichi, Takahashi, 坂井, 誠亮, Seisuke, Sakai, 2023, 小学校社会科における「主体的に学習に取り組む態度」の評価方法の検討-見取りの視点とグループ・モデレーションに焦点を当てて-: 社会系教科教育学会, 27–36 p.
Loading...