Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2024-06-26 |
タイトル |
|
|
タイトル |
小学校社会科における「主体的に学習に取り組む態度」の評価方法の検討-見取りの視点とグループ・モデレーションに焦点を当てて- |
|
言語 |
ja |
タイトル |
|
|
タイトル |
A Study of Evaluation Methods for Proactive Attitudes toward Learning in Elementary School Social Studies:Focusing on Viewpoints for Evaluation and Grouping Moderation |
|
言語 |
en |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
主体的に学習に取り組む態度 |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
見取りの視点 |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
グループ・デレーション |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
Proactive Attitudes toward Learning |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
Viewpoints for Evaluation |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
Grouping Moderation |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
ID登録 |
|
|
ID登録 |
10.15117/0002000333 |
|
ID登録タイプ |
JaLC |
著者 |
高橋, 純一
Junichi, Takahashi
坂井, 誠亮
Seisuke, Sakai
|
書誌情報 |
社会系教科教育学論叢
巻 02,
p. 27-36,
発行日 2023-06
|
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
EISSN |
|
収録物識別子 |
2759-1409 |
著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |
出版者 |
|
|
出版者 |
社会系教科教育学会 |