WEKO3
アイテム
教師の変容と省察を促す研修の在り方に関する一考察―立体作品審査・鑑賞研修会における事例から―
https://doi.org/10.15117/0002000312
https://doi.org/10.15117/00020003121b513322-1262-4c06-b2a3-f2e9609827ec
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-03-31 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 教師の変容と省察を促す研修の在り方に関する一考察―立体作品審査・鑑賞研修会における事例から― | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | A Study of Training Programs to Promote Teachers' Transformation and Reflection:A Case Study of Workshops on the Judging and Appreciation of Three-Dimensional Artwork | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | Judging of artwork | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | Visual Thinking Strategies | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | Teacher Psychological Transformation | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | Mutual act | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | Interaction | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.15117/0002000312 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
著者 |
青木, 善治
× 青木, 善治
× AOKI, Yoshiharu
|
|||||||||
内容記述 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 本論文については、著者自身から内容に不備があったことを理由に取り下げたい旨の申出があり、これを受けて、編集委員会にて審議した結果、申出の事実が確認されたため、2025年3月5日付けで取り下げることを決定した。 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
bibliographic_information |
教育実践学論集 巻 25, p. 65-76, 発行日 2024-03 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | EISSN | |||||||||
収録物識別子 | 2433-1791 | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 兵庫教育大学大学院連合学校教育学研究科 |