WEKO3
-
RootNode
アイテム
中国のインクルーシブ教育における巡回指導教員のコンピテンシー・モデルの開発
https://doi.org/10.15117/0002000309
https://doi.org/10.15117/00020003094cb8381b-42c2-40e1-b517-5a0beb85c4ea
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-03-31 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | Development of A Professional Competence Model for Itinerant Teachers in Inclusive Education in China | |||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | 中国のインクルーシブ教育における巡回指導教員のコンピテンシー・モデルの開発 | |||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | eng | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | 巡回指導教員 | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | コンピテンスシー・モデル | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | インクルーシブ教育 | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | 中国 | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||
ID登録 | 10.15117/0002000309 | |||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||
著者 |
FU, Cheng
× FU, Cheng
× 付, 成
× KAWAI, Yasushi
× 河合, 康
|
|||||||||||||
書誌情報 |
教育実践学論集 巻 25, p. 27-40, 発行日 2024-03 |
|||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | EISSN | |||||||||||||
収録物識別子 | 2433-1791 | |||||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||
出版者 | 兵庫教育大学大学院連合学校教育学研究科 |
Share
Cite as
FU, Cheng, 付, 成, KAWAI, Yasushi, 河合, 康, 2024, 中国のインクルーシブ教育における巡回指導教員のコンピテンシー・モデルの開発: 兵庫教育大学大学院連合学校教育学研究科, 27–40 p.
Loading...