WEKO3
アイテム
証言的不正義状況への対抗を目指す社会科議論型学習の授業構成-「暗黙のバイアス研修」を手がかりに-
https://doi.org/10.15117/0002000155
https://doi.org/10.15117/00020001553da0fe01-0b2a-4c79-a3b0-faa43a20ecdc
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-02-01 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 証言的不正義状況への対抗を目指す社会科議論型学習の授業構成-「暗黙のバイアス研修」を手がかりに- | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | The Structure of Social Studies Discussion Lesson to Counter Testimonial Injustice: Focusing on The “Implicit Bias Training” | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 証言的不正義状況 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 議論 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 「暗黙のバイアス研修」 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 非対称な子ども間関係 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | Testimonial Injustice | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | Discussion | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | “Implicit Bias Training” | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | Not equal Children’s Relationship | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.15117/0002000155 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
著者 |
田中, 崚斗
× 田中, 崚斗
× TANAKA, Ryouto
|
|||||||||
書誌情報 |
社会系教科教育学研究 巻 34, p. 81-90, 発行日 2022-12 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | EISSN | |||||||||
収録物識別子 | 27591395 | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 社会系教科教育学会 |