Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2024-02-01 |
タイトル |
|
|
タイトル |
指導経験がない科目の理論的根拠はどのように,なぜ発達するか-公民科「倫理」のカリキュラムデザインを事例に- |
|
言語 |
ja |
タイトル |
|
|
タイトル |
How and Why is Rationale of a Department Not Experienced to Teach Developing? : A Case Study of Curriculum Design for “Ethics” in Civics |
|
言語 |
en |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
理論的根拠の発達 |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
指導経験 |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
カリキュラムデザイン |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
ケーススタディ |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
Rationale Development |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
Teaching Experience |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
Curriculum Design |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
Case Study |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
ID登録 |
|
|
ID登録 |
10.15117/0002000154 |
|
ID登録タイプ |
JaLC |
著者 |
奥村, 尚
OKUMURA, Naoki
小野, 創太
Ono, Sota
|
書誌情報 |
社会系教科教育学研究
巻 34,
p. 71-80,
発行日 2022-12
|
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
EISSN |
|
収録物識別子 |
27591395 |
著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |
出版者 |
|
|
出版者 |
社会系教科教育学会 |