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アイテム
「問い直し」による深い学びを目指す中学校社会科授業の開発-「公共の福祉は多数決か」を事例に-
https://doi.org/10.15117/0002000152
https://doi.org/10.15117/00020001527f63ced7-d507-4dd1-ae24-b7528c9b7035
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
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公開日 | 2024-02-01 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 「問い直し」による深い学びを目指す中学校社会科授業の開発-「公共の福祉は多数決か」を事例に- | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Development of Junior High School Social Studies Lessons Aiming for Deep Learning by "Ask and Reconsider":An example of whether public welfare can be decided by majority | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 社会科教育 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 深い学び | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 主体的 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 問い直し | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | Social Studies Education | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | Deep Learning | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | Independent | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | Ask and Reconsider | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.15117/0002000152 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
著者 |
王子, 明紀
× 王子, 明紀
× OJI, Akinori
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書誌情報 |
社会系教科教育学研究 巻 34, p. 51-60, 発行日 2022-12 |
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ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | EISSN | |||||||||
収録物識別子 | 27591395 | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 社会系教科教育学会 |