ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate

To

Field does not validate

To
lat lon distance


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要
  2. 社会系教科教育学研究
  3. 34

「問い直し」による深い学びを目指す中学校社会科授業の開発-「公共の福祉は多数決か」を事例に-

https://doi.org/10.15117/0002000152
https://doi.org/10.15117/0002000152
7f63ced7-d507-4dd1-ae24-b7528c9b7035
名前 / ファイル ライセンス アクション
34-06oji.pdf 34-06oji.pdf
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2024-02-01
タイトル
タイトル 「問い直し」による深い学びを目指す中学校社会科授業の開発-「公共の福祉は多数決か」を事例に-
言語 ja
タイトル
タイトル Development of Junior High School Social Studies Lessons Aiming for Deep Learning by "Ask and Reconsider":An example of whether public welfare can be decided by majority
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
言語 ja
主題Scheme Other
主題 社会科教育
キーワード
言語 ja
主題Scheme Other
主題 深い学び
キーワード
言語 ja
主題Scheme Other
主題 主体的
キーワード
言語 ja
主題Scheme Other
主題 問い直し
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 Social Studies Education
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 Deep Learning
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 Independent
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 Ask and Reconsider
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.15117/0002000152
ID登録タイプ JaLC
著者 王子, 明紀

× 王子, 明紀

ja 王子, 明紀

Search repository
OJI, Akinori

× OJI, Akinori

en OJI, Akinori

Search repository
書誌情報 社会系教科教育学研究

巻 34, p. 51-60, 発行日 2022-12
ISSN
収録物識別子タイプ EISSN
収録物識別子 27591395
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
出版者
出版者 社会系教科教育学会
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2024-02-05 03:06:20.281664
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

王子, 明紀, OJI, Akinori, 2022, 「問い直し」による深い学びを目指す中学校社会科授業の開発-「公共の福祉は多数決か」を事例に-: 社会系教科教育学会, 51–60 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3