WEKO3
アイテム
歴史論争問題学習の指導と評価の方略-生徒の価値や思想が含まれる言説構築をいかに指導し,いかに評価するか-
https://doi.org/10.15117/0002000149
https://doi.org/10.15117/000200014991fe2967-72dd-4162-aa4d-f22e93748626
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-02-01 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 歴史論争問題学習の指導と評価の方略-生徒の価値や思想が含まれる言説構築をいかに指導し,いかに評価するか- | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Strategy for the teaching and assessment of the learning about difficult history:How to help students construct and evaluate discourses that contain their values | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 歴史論争問題 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 評価方略 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 歴史的思考 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | アイヌ | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | difficult history | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | assessment strategies | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | historical thinking | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | Ainu | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.15117/0002000149 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
著者 |
星, 瑞希
× 星, 瑞希
× HOSHI, Mizuki
|
|||||||||
書誌情報 |
社会系教科教育学研究 巻 34, p. 21-30, 発行日 2022-12 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | EISSN | |||||||||
収録物識別子 | 27591395 | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 社会系教科教育学会 |