WEKO3
-
RootNode
アイテム
自律的な学びを支援する学習ツールの活用に関する調査研究
https://doi.org/10.15117/0002000137
https://doi.org/10.15117/0002000137c778f88c-3f4c-47e4-afc8-0eed4361fdb9
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-12-01 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | 自律的な学びを支援する学習ツールの活用に関する調査研究 | |||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | Investigative Research on the Utilization of Learning Tools that Support Autonomous Learning | |||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | 自己調整学習 | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | 認識論的Vee 地図 | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | 理科学習ガイド | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | 理科学習プロセスシート | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | 理科教授学習プロセスマップ | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | Self-Regulated Learning | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | Epistemological Vee Map | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | Science Leaning Guide | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | Science Leaning Process Sheets | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | Science Teaching/Learning Process Map | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||
ID登録 | 10.15117/0002000137 | |||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||
著者 |
松田, 雅代
× 松田, 雅代
× MATSUDA, Masayo
× 溝邊, 和成
× MIZOBE, Kazushige
|
|||||||||||||
書誌情報 |
兵庫教育大学学校教育学研究 巻 36, p. 265-276, 発行日 2023-11 |
|||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | EISSN | |||||||||||||
収録物識別子 | 2189-3934 | |||||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||
出版者 | 国立大学法人兵庫教育大学 |
Share
Cite as
松田, 雅代, MATSUDA, Masayo, 溝邊, 和成, MIZOBE, Kazushige, 2023, 自律的な学びを支援する学習ツールの活用に関する調査研究: 国立大学法人兵庫教育大学, 265–276 p.
Loading...