WEKO3
-
RootNode
アイテム
小学校特別支援学級での児童参画型作成ツールを活用した個別の指導計画に関する研究-知的障害児の実践における効果と課題の検討-
https://doi.org/10.15117/0002000122
https://doi.org/10.15117/000200012296156dea-d352-4f50-b84d-4bb33edab4f6
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-12-01 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | 小学校特別支援学級での児童参画型作成ツールを活用した個別の指導計画に関する研究-知的障害児の実践における効果と課題の検討- | |||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | Study on Individualized Education Plans Using the Tool for Creating Children's Participation Plan in Special Needs Classes at Elementary School: Examination of the Effects and Challenges in the Practice of Children with Intellectual Disabilities | |||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | 個別の指導計画 | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | 知的障害児 | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | 特別支援学級 | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | 児童参画 | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | individualized education plan | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | children with intellectual disabilities | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | special needs class | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | child participation | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||
ID登録 | 10.15117/0002000122 | |||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||
著者 |
小倉, 早織
× 小倉, 早織
× OGURA, Saori
× 井澤, 信三
× ISAWA, Shinzo
|
|||||||||||||
書誌情報 |
兵庫教育大学学校教育学研究 巻 36, p. 121-129, 発行日 2023-11 |
|||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | EISSN | |||||||||||||
収録物識別子 | 2189-3934 | |||||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||
出版者 | 国立大学法人兵庫教育大学 |
Share
Cite as
小倉, 早織, OGURA, Saori, 井澤, 信三, ISAWA, Shinzo, 2023, 小学校特別支援学級での児童参画型作成ツールを活用した個別の指導計画に関する研究-知的障害児の実践における効果と課題の検討-: 国立大学法人兵庫教育大学, 121–129 p.
Loading...