Item type |
研究報告書 / Research Paper(1) |
公開日 |
2023-12-01 |
タイトル |
|
|
タイトル |
令和元年度からの教育課程における学びの可視化に関する研究―新カリの教育効果の検証― |
|
言語 |
ja |
タイトル |
|
|
タイトル |
A Study on Visualization of Learning in the Curriculum from 2019: Verification of the Educational Effectiveness of the New Curriculum |
|
言語 |
en |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
パネルデータ分析 |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
インタビュー調査 |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
かかわりながら学ぶ |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
学びの可視化 |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
教職への思い |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
panel data analysis |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
interview survey |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
learning through involvement |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
visualization of learning |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
thoughts on becoming a teacher |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_18ws |
|
資源タイプ |
research report |
著者 |
須田, 康之
SUDA, Yasuyuki
山中, 一英
YAMANAKA, Kazuhide
別惣, 淳二
BESSO, Junji
石野, 秀明
ISHINO, Hideaki
清水, 優菜
SHIMIZU, Yuno
|
書誌情報 |
「理論と実践の融合」に関する共同研究活動成果報告書
巻 2022,
発行日 2023-12
|
著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |
出版者 |
|
|
出版者 |
兵庫教育大学 |