WEKO3
-
RootNode
アイテム
日本の学校における多様性と多文化理解をめざすシティズンシップ教育の課題
https://doi.org/10.15117/0002000102
https://doi.org/10.15117/0002000102c368ed09-36c0-4722-b55f-d1a720f353a9
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-12-01 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 日本の学校における多様性と多文化理解をめざすシティズンシップ教育の課題 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | Issues in Citizenship Education in Promoting Diversity and Multicultural Understanding in Japanese Schools | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 多人種的アイデンティティ | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | シティズンシップ教育 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 多文化教育 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 社会科 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | テーマ分析 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | en | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | Biracial Identity | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | en | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | Citizenship Education | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | en | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | Multicultural Education | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | en | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | Social Studies | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | en | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | Thematic analysis | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
ID登録 | ||||||||||||
ID登録 | 10.15117/0002000102 | |||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||
著者 |
鴛原, 進
× 鴛原, 進
× Oshihara, Susumu
× Martin, Ferdinand Pol
|
|||||||||||
書誌情報 |
社会系教科教育学論叢 巻 01, p. 75-87, 発行日 2022-11 |
|||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | EISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 2759-1409 | |||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 社会系教科教育学会 |
Share
Cite as
鴛原, 進, Oshihara, Susumu, Martin, Ferdinand Pol, 2022, 日本の学校における多様性と多文化理解をめざすシティズンシップ教育の課題: 社会系教科教育学会, 75–87 p.
Loading...