WEKO3
アイテム
改良型「逆向き設計」の可能性と限界 : 「認識枠組型大観」理論を組み込んだ中等歴史指導計画の場合
https://doi.org/10.15117/0002000098
https://doi.org/10.15117/00020000985088776b-e104-4c19-8919-1fbdff90bc2d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-12-01 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 改良型「逆向き設計」の可能性と限界 : 「認識枠組型大観」理論を組み込んだ中等歴史指導計画の場合 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Possibilities and Limitations of Improved “Back Design”:The Case Study of Secondary History Unit Plans Incorporating the Cognitive Framework based on Grand Perspective | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 逆向き設計 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 歴史大観理論 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 歴史教育 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 深い学び | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | back design | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | grand historical perspective | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | history education | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | deep learning | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.15117/0002000098 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
著者 |
渡部, 竜也
× 渡部, 竜也
× Watanabe, Tatsuya
|
|||||||||
書誌情報 |
社会系教科教育学論叢 巻 01, p. 29-40, 発行日 2022-11 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | EISSN | |||||||||
収録物識別子 | 2759-1409 | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 社会系教科教育学会 |