WEKO3
アイテム
音楽科の教材研究における「意味の分類学」の有効性 : Stephen Daviesの論を視点として
http://hdl.handle.net/10132/103
http://hdl.handle.net/10132/103a040826d-dbf7-4b3c-9ba3-32b2af5d917b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2007-04-17 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 音楽科の教材研究における「意味の分類学」の有効性 : Stephen Daviesの論を視点として | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 教材研究 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 音楽の意味 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 意味の分類学 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 教科内容 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | study of teaching materials | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | musical meaning | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | typology of meanings | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | content of school subjects | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
岡本, 信一
× 岡本, 信一 |
|||||
書誌情報 |
兵庫教育大学研究紀要 : 学校教育・幼年教育・教育臨床・障害児教育・言語系教育・社会系教育・自然系教育・芸術系教育・生活・健康系教育・総合学習系教育 巻 26, p. 119-124, 発行日 2005-02 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13493981 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11984789 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | オンガクカ ノ キョウザイ ケンキュウ ニオケル イミ ノ ブンルイガク ノ ユウコウセイ Stephen Davies ノ ロン オ シテン トシテ | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Application of a typology of meanings about the study of teachings material in school music education : From the Viewpoint of Stephen Davies's Theory | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | オカモト,シンイチ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Okamoto,Shinichi |