WEKO3
アイテム
音楽科教師の力量形成に関する研究 : 教師による「状況把握」を中心として
http://hdl.handle.net/10132/94
http://hdl.handle.net/10132/9461dc4c59-10ac-4a8e-b1b3-6eef9f162d6a
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2007-04-17 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 音楽科教師の力量形成に関する研究 : 教師による「状況把握」を中心として | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 教師の内面的思考 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 新人教師 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 熟練教師 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 状況把握 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 音楽科授業研究 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Thinking Processes of Teachers | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Novice Teachers | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Experienced Teachers | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Grasping Current Situations | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Study on Instructional Methods of Music | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
竹内, 俊一
× 竹内, 俊一× 高見, 仁志 |
|||||
書誌情報 |
兵庫教育大学研究紀要 : 学校教育・幼年教育・教育臨床・障害児教育・言語系教育・社会系教育・自然系教育・芸術系教育・生活・健康系教育・総合学習系教育 巻 25, p. 115-123, 発行日 2004-09 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13493981 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11984789 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | オンガクカ キョウシ ノ リキリョウ ケイセイ ニカンスル ケンキュウ : キョウシ ニヨル ジョウキョウ ハアク オ チュウシン トシテ | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Enhancing Music Teachers' Abilities : How Do They Grasp Current Situations in the Classroom? | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | タケウチ,シュンイチ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | タカミ,ヒトシ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Takeuchi,Shun-ichi | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Takami,Hitoshi |