ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要
  2. 社会系教科教育学研究
  3. 33

高校生はどのように意味づけられた地理学習を構想するのか-作問活動にみる学習の真正さに注目して-

https://doi.org/10.15117/00020500
https://doi.org/10.15117/00020500
fe5f1523-e08c-4748-98d8-5760d484d634
名前 / ファイル ライセンス アクション
33-09takushima.pdf 33-09takushima.pdf (1.5 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2023-03-24
タイトル
タイトル 高校生はどのように意味づけられた地理学習を構想するのか-作問活動にみる学習の真正さに注目して-
言語 ja
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 学習者の著者性
キーワード
主題Scheme Other
主題 学問的な真正さ
キーワード
主題Scheme Other
主題 地理学習の意味づけ
キーワード
主題Scheme Other
主題 作問活動
キーワード
主題Scheme Other
主題 Authorship for Student
キーワード
主題Scheme Other
主題 Academic Authenticity
キーワード
主題Scheme Other
主題 Meaning to Geography Learning
キーワード
主題Scheme Other
主題 Activities for Setting Assessment Tasks
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.15117/00020500
ID登録タイプ JaLC
著者 宅島, 大尭

× 宅島, 大尭

WEKO 22475

宅島, 大尭

Search repository
書誌情報 社会系教科教育学研究

巻 33, p. 81-90, 発行日 2021-12
ISSN
収録物識別子タイプ EISSN
収録物識別子 27591395
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
その他の言語のタイトル
その他のタイトル How do Student Envision Meaning of Geography Learning? :Focusing on the Authenticity of the Activities for Setting Assessment Tasks
出版者
出版者 社会系教科教育学会
その他の寄与者
値 タクシマ, ヒロタカ
その他の寄与者
値 Takushima, Hirotaka
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 18:53:07.659176
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3