WEKO3
アイテム
高校生はどのように意味づけられた地理学習を構想するのか-作問活動にみる学習の真正さに注目して-
https://doi.org/10.15117/00020500
https://doi.org/10.15117/00020500fe5f1523-e08c-4748-98d8-5760d484d634
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-03-24 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 高校生はどのように意味づけられた地理学習を構想するのか-作問活動にみる学習の真正さに注目して- | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 学習者の著者性 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 学問的な真正さ | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 地理学習の意味づけ | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 作問活動 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Authorship for Student | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Academic Authenticity | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Meaning to Geography Learning | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Activities for Setting Assessment Tasks | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15117/00020500 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
宅島, 大尭
× 宅島, 大尭 |
|||||
書誌情報 |
社会系教科教育学研究 巻 33, p. 81-90, 発行日 2021-12 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | EISSN | |||||
収録物識別子 | 27591395 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | How do Student Envision Meaning of Geography Learning? :Focusing on the Authenticity of the Activities for Setting Assessment Tasks | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 社会系教科教育学会 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | タクシマ, ヒロタカ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Takushima, Hirotaka |