WEKO3
アイテム
社会インフラ問題の合意形成プロセスに着目した小学校社会科授業開発-第4学年単元「ごみから見える社会」を事例として-
https://doi.org/10.15117/00020494
https://doi.org/10.15117/00020494a3a7a2d2-7335-470f-bbc1-9a5a8aa15378
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-03-24 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 社会インフラ問題の合意形成プロセスに着目した小学校社会科授業開発-第4学年単元「ごみから見える社会」を事例として- | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 社会インフラ | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 合意形成 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | NIMBY | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 授業開発 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Social infrastructure | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Consensus buildeing | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | NIMBY | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Developing of Social Studies | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15117/00020494 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
末永, 琢也
× 末永, 琢也 |
|||||
書誌情報 |
社会系教科教育学研究 巻 33, p. 21-30, 発行日 2021-12 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | EISSN | |||||
収録物識別子 | 27591395 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Developing of Social Studies Plan for focusing on the process of consensus building on social infrastructure issues: 4th grade unit "Society seen from garbage" as an example | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 社会系教科教育学会 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | スエナガ, タクヤ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Suenaga, Takuya |