WEKO3
アイテム
社会科創設期におけるコア・カリキュラム運動の展開-山梨県立教育研修所と実験学校による「藤井プラン」の協働的な実践に注目して-
https://doi.org/10.15117/00020477
https://doi.org/10.15117/000204777675b79a-c7d5-4254-8716-f873959214da
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-03-24 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 社会科創設期におけるコア・カリキュラム運動の展開-山梨県立教育研修所と実験学校による「藤井プラン」の協働的な実践に注目して- | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | コア・カリキュラム | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 協働的な実践 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 山梨県 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 「藤井プラン」 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Core Curriculum | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Collaborative Practice | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Yamanashi Prefecture | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | The Fujii Plan | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15117/00020477 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
梶原, 正史
× 梶原, 正史 |
|||||
書誌情報 |
社会系教科教育学研究 巻 32, p. 81-90, 発行日 2020-12 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | EISSN | |||||
収録物識別子 | 27591395 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | A Case Study of the Core Curriculum Movement in the Founding Period of Social Studies :Focusing on Collaborative Practice of the Educational Training Institute and Experimental Schools in Yamanashi Prefecture "The Fujii Plan" | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 社会系教科教育学会 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | カジワラ, マサシ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Kajiwara, Masashi |