ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate

To

Field does not validate

To
lat lon distance


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要
  2. 社会系教科教育学研究
  3. 32

対立状況の解消に向けて考えるための小学校社会科授業の開発-複数の当事者の視点に立つロールプレイ学習の構想と実践を通して-

https://doi.org/10.15117/00020474
https://doi.org/10.15117/00020474
f3238b0c-eeaf-4f4d-9ceb-d1ca243e34fa
名前 / ファイル ライセンス アクション
32-06iwasaka.pdf 32-06iwasaka.pdf (2.1 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2023-03-24
タイトル
タイトル 対立状況の解消に向けて考えるための小学校社会科授業の開発-複数の当事者の視点に立つロールプレイ学習の構想と実践を通して-
言語 ja
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 論争問題学習
キーワード
主題Scheme Other
主題 ロールプレイ
キーワード
主題Scheme Other
主題 葛藤
キーワード
主題Scheme Other
主題 Controversial issues learning
キーワード
主題Scheme Other
主題 Role playing
キーワード
主題Scheme Other
主題 Conflict
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.15117/00020474
ID登録タイプ JaLC
著者 岩坂, 尚史

× 岩坂, 尚史

WEKO 22440

岩坂, 尚史

Search repository
書誌情報 社会系教科教育学研究

巻 32, p. 51-60, 発行日 2020-12
ISSN
収録物識別子タイプ EISSN
収録物識別子 27591395
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
その他の言語のタイトル
その他のタイトル Developing social studies lessons for elementary school to think toward solving of the conflict situations: Through concept and practice role playing learning for multiple parties
出版者
出版者 社会系教科教育学会
その他の寄与者
値 イワサカ, ナオフミ
その他の寄与者
値 Iwasaka, Naofumi
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 18:53:33.004527
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

岩坂, 尚史, 2020, 対立状況の解消に向けて考えるための小学校社会科授業の開発-複数の当事者の視点に立つロールプレイ学習の構想と実践を通して-: 社会系教科教育学会, 51–60 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3