WEKO3
アイテム
合意形成に向けた多元的選択肢を構築する歴史学習-規範研究と実証研究の連携-
https://doi.org/10.15117/00020457
https://doi.org/10.15117/0002045750315b4c-09c2-4499-a019-e72a871a5908
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-03-24 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 合意形成に向けた多元的選択肢を構築する歴史学習-規範研究と実証研究の連携- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 合意形成 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 米国社会科教育研究者 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 実証研究 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 社会的レリバンス | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Making Consensus | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Social Studies Researcher in U.S. | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Empirical Research | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | The Social Relevance | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15117/00020457 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
小栗, 優貴
× 小栗, 優貴 |
|||||
書誌情報 |
社会系教科教育学研究 巻 30, p. 137-146, 発行日 2018-12 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 09170049 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Learning History For Consensus Making By Developing Multiple Choices : Connecting Theoretical and Empirical Research | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 社会系教科教育学会 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | オグリ, ユウキ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Oguri, Yuki |