WEKO3
アイテム
学校教育現場との連携プロジェクト報告 探究により社会のしくみを科学的に認識する社会科授業の在り方-個々の授業者が持つ,問題意識の共有化と実践による解決の過程をとおして-
https://doi.org/10.15117/00020378
https://doi.org/10.15117/0002037891034e16-1516-498e-9440-45c04504f126
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-03-24 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 学校教育現場との連携プロジェクト報告 探究により社会のしくみを科学的に認識する社会科授業の在り方-個々の授業者が持つ,問題意識の共有化と実践による解決の過程をとおして- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15117/00020378 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
下館, 史嗣
× 下館, 史嗣 |
|||||
書誌情報 |
社会系教科教育学研究 巻 29, p. 91-92, 発行日 2017-12 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 09170049 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 社会系教科教育学会 |