WEKO3
アイテム
主権者教育としての社会科カリキュラムと授業構成-「社会参画学習論」を土台に据えて-
https://doi.org/10.15117/00020366
https://doi.org/10.15117/000203664c64dabd-9169-4bbd-9460-4a6eed7c0bce
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-03-24 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 主権者教育としての社会科カリキュラムと授業構成-「社会参画学習論」を土台に据えて- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 社会参画学習 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 主権者教育 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 社会化 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 対抗社会化 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 社会的役割 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Learning for Social Participation | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Citizenship Education | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Socialization | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Social Roles | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15117/00020366 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
吉田, 正生
× 吉田, 正生 |
|||||
書誌情報 |
社会系教科教育学研究 巻 29, p. 1-10, 発行日 2017-12 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 09170049 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | The Social Studies Curriculum and the Teaching-Plan for Citizenship Education | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 社会系教科教育学会 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ヨシダ, マサオ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Yoshida, Masao |