WEKO3
アイテム
〈感性の思考にもとづいた〉理解をもたらす音楽科カリキュラムの構想(1)-無感性へと向かう現代社会における音楽科カリキュラム研究の現状と課題-
https://doi.org/10.15117/00020319
https://doi.org/10.15117/0002031948a00ef6-8c0e-4592-ba2d-8667c341373c
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2023-03-01 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 〈感性の思考にもとづいた〉理解をもたらす音楽科カリキュラムの構想(1)-無感性へと向かう現代社会における音楽科カリキュラム研究の現状と課題- | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 感性 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 無感性 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 感性の思考 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 想像力 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 音楽科カリキュラム | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | aesthetic | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | unaesthetic | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | aesthetic thinking | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | imagination | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | school music curriculum | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| ID登録 | ||||||
| ID登録 | 10.15117/00020319 | |||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||
| 著者 |
岡本, 信一
× 岡本, 信一 |
|||||
| 書誌情報 |
兵庫教育大学研究紀要 巻 62, p. 17-23, 発行日 2023-02 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 24326437 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| その他の言語のタイトル | ||||||
| その他のタイトル | A School Music Curriculum for Cultivating Students' Understanding through Aesthetic Thinking(1): The Situation and Issues of Music Curriculum Research in the Time of Unaesthetic Society | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 国立大学法人兵庫教育大学 | |||||
| その他の寄与者 | ||||||
| 値 | オカモト, シンイチ | |||||
| その他の寄与者 | ||||||
| 値 | OKAMOTO, Shinichi | |||||