WEKO3
アイテム
「社会科の初志をつらぬく会」実践における協同的な知識構築過程の解明-長岡文雄「寄り合い」を事例として-
https://doi.org/10.15117/00020287
https://doi.org/10.15117/000202871d397538-0f4b-4480-9e11-cfc87829c847
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-03-13 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 「社会科の初志をつらぬく会」実践における協同的な知識構築過程の解明-長岡文雄「寄り合い」を事例として- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | アクティブ・ラーニング | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 協同学習 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 集団思考 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 社会的構成主義 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 社会科の初志をつらぬく会 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Active Learning | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Cooperative Learning | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Social Constructivism | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | “Shakaikano-Shoshiwoturanukukai” Party | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15117/00020287 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
小林, 隆
× 小林, 隆 |
|||||
書誌情報 |
社会系教科教育学研究 巻 28, p. 51-60, 発行日 2016-12 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 09170049 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Explaining the Process of Cooperative Knowledge Construction in “Shakaikano-Shoshiwoturanukukai” Party: Focusing on Fumio Nagaoka “Yoriai” | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 社会系教科教育学会 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | コバヤシ, タカシ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Kobayashi, Takashi |