WEKO3
アイテム
社会のなかの歴史に関するメタヒストリー学習の意義-ドイツの歴史教科書『歴史と出来事-テューリンゲン州版』を手がかりにして-
https://doi.org/10.15117/00020283
https://doi.org/10.15117/000202835e57a565-de25-4d01-a51f-bdd9c0b6202b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-03-13 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 社会のなかの歴史に関するメタヒストリー学習の意義-ドイツの歴史教科書『歴史と出来事-テューリンゲン州版』を手がかりにして- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | メタヒストリー | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 社会のなかの歴史 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 歴史教育 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 社会科教育 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Meta-History | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | History in Society | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Teaching History | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Social Studies Education | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15117/00020283 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
服部, 一秀
× 服部, 一秀 |
|||||
書誌情報 |
社会系教科教育学研究 巻 28, p. 11-20, 発行日 2016-12 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 09170049 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Significance of “Meta-History Studies” on History in Society: Focusing on the History Textbook ‘Geschichte und Geschehen, Ausgabe für Thüringen’ | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 社会系教科教育学会 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ハットリ, カズヒデ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Hattori, Kazuhide |