WEKO3
アイテム
小学校第 5 学年「総合的な学習の時間」におけるSTEAM 単元「未来の加西をつくろう」の実践と評価
https://doi.org/10.15117/00020200
https://doi.org/10.15117/00020200dde48371-6c4e-41d4-8794-2a1b737015b1
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-12-05 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 小学校第 5 学年「総合的な学習の時間」におけるSTEAM 単元「未来の加西をつくろう」の実践と評価 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | STEAM 教育 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | デザイン思考 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 「総合的な学習の時間」 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 小学校 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 加西市STEAM education | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | design thinking | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | period of integrated study | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | elementary school | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | KASAI city | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15117/00020200 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
石野, 亮
× 石野, 亮× 中井, 俊尚× 永田, 智子× 森山, 潤 |
|||||
書誌情報 |
兵庫教育大学学校教育学研究 巻 35, p. 301-313, 発行日 2022-11 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 21893934 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | A Practice and Evaluation of STEAM Education Entitled “Letʼs Design Future KASAI City” in 5th Grade Period of Integrated Study in Elementary School | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 国立大学法人兵庫教育大学 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | イシノ, リョウ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ナカイ, トシヒサ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ナガタ, トモコ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | モリヤマ, ジュン | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ISHINO, Ryo | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | NAKAI, Toshihisa | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | NAGATA, Tomoko | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | MORIYAMA, Jun |