WEKO3
アイテム
重度・重複障害児の学びを支える体制についての検討-小学校特別支援学級に焦点をあてて-
https://doi.org/10.15117/00020179
https://doi.org/10.15117/000201795b0d70ec-4ed8-4fac-9b78-67fa2d5561cf
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
gakkokyoiku_vol35_12.pdf (2.6 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-12-05 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 重度・重複障害児の学びを支える体制についての検討-小学校特別支援学級に焦点をあてて- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 重度・重複障害 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 特別支援学級 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 支援体制 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 共に学ぶ | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | M-GTA | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | children with profound and multiple disabilities | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | special needs class | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | support system | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | inclusive education | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | M-GTA | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15117/00020179 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
中島, 優子
× 中島, 優子× 石倉, 健二 |
|||||
書誌情報 |
兵庫教育大学学校教育学研究 巻 35, p. 101-111, 発行日 2022-11 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 21893934 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Study on the System to Support the Learning of Children with Profound and Multiple Disabilities:Focusing on Elementary School Special Needs Classes | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 国立大学法人兵庫教育大学 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ナカシマ, ユウコ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | イシクラ, ケンジ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | NAKASHIMA, Yuko | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ISHIKURA, Kenji |