WEKO3
アイテム
対数の導入授業における亜教授学的状況の実現
https://doi.org/10.15117/00020155
https://doi.org/10.15117/0002015550375115-6b4d-48e8-ae5e-0ec357f63f3b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-10-03 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 対数の導入授業における亜教授学的状況の実現 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 対数の導入 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 教授学的状況理論 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 亜教授学的状況 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | introduction of logarithm | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | theory of didactic situations | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | adidactic situation | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15117/00020155 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
濵中, 裕明
× 濵中, 裕明× 勝谷, 紗英 |
|||||
書誌情報 |
兵庫教育大学研究紀要 巻 61, p. 95-101, 発行日 2022-09 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 24326437 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Realizations of Adidactic Situations in the Introductory Lessons of Logarithms | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 国立大学法人兵庫教育大学 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | ハマナカ, ヒロアキ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | カツタニ, サエ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | HAMANAKA, Hiroaki | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | KATSUTANI, Sae |