WEKO3
アイテム
多文化共生社会で求められる小学校歴史学習の内容構成-J.A.バンクスの変換アプローチを手がかりに-
https://doi.org/10.15117/00020010
https://doi.org/10.15117/00020010447e56f6-6f8a-4355-9903-bc443d5a5f68
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-05-10 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 多文化共生社会で求められる小学校歴史学習の内容構成-J.A.バンクスの変換アプローチを手がかりに- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15117/00020010 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
太田, 満
× 太田, 満 |
|||||
書誌情報 |
社会系教科教育学研究 巻 27, p. 21-30, 発行日 2015-12 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 019170049 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10404320 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Curriculum Development for Learning History in Elementary Schools for a Multicultural Society : Based on "The Transformation Approach" proposed by James A. Banks | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 社会系教科教育学会 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | オオタ, ミツル | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | Ota, Mitsuru |