ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要
  2. 社会系教科教育学研究
  3. 27

多文化共生社会で求められる小学校歴史学習の内容構成-J.A.バンクスの変換アプローチを手がかりに-

https://doi.org/10.15117/00020010
https://doi.org/10.15117/00020010
447e56f6-6f8a-4355-9903-bc443d5a5f68
名前 / ファイル ライセンス アクション
27-03ota.pdf 27-03ota.pdf (2.0 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2022-05-10
タイトル
タイトル 多文化共生社会で求められる小学校歴史学習の内容構成-J.A.バンクスの変換アプローチを手がかりに-
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.15117/00020010
ID登録タイプ JaLC
著者 太田, 満

× 太田, 満

WEKO 21626

太田, 満

Search repository
書誌情報 社会系教科教育学研究

巻 27, p. 21-30, 発行日 2015-12
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 019170049
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN10404320
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
その他の言語のタイトル
その他のタイトル Curriculum Development for Learning History in Elementary Schools for a Multicultural Society : Based on "The Transformation Approach" proposed by James A. Banks
出版者
出版者 社会系教科教育学会
その他の寄与者
値 オオタ, ミツル
その他の寄与者
値 Ota, Mitsuru
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 18:56:40.480992
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3