WEKO3
アイテム
他者の立場から理解することを学ぶ教養教育-哲学的解釈学の観点から-
http://hdl.handle.net/10132/00019963
http://hdl.handle.net/10132/00019963d489ea2a-f1dd-43df-b3e4-f8177598b136
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-02-28 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 他者の立場から理解することを学ぶ教養教育-哲学的解釈学の観点から- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 哲学的解釈学 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 理解 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 他者 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 教養 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 教師教育 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | philosophical hermeneutics | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | understanding | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | the other | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | culture | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | teacher education | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
大関, 達也
× 大関, 達也 |
|||||
書誌情報 |
兵庫教育大学研究紀要 : 人間発達教育専攻 特別支援教育専攻 教育実践高度化専攻 附属学校園 巻 60, p. 1-10, 発行日 2022-02 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 24326437 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11984789 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | General Education for Learning to Understand from the Position of the Other : A Philosophical Hermeneutic Perspective | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 兵庫教育大学 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | オオゼキ, タツヤ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | OZEKI, Tatsuya |