WEKO3
アイテム
地理における「持続可能性/持続可能な開発」の考え方の位置づけと指導―イギリスおよびドイツの中等教育前期地理教科書の分析―
http://hdl.handle.net/10132/19036
http://hdl.handle.net/10132/19036612663b2-ec92-4674-ab98-95dca31e70ae
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-09-30 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 地理における「持続可能性/持続可能な開発」の考え方の位置づけと指導―イギリスおよびドイツの中等教育前期地理教科書の分析― | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 持続可能性/持続可能な開発 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 環境・経済・社会 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 地理教育 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 教科書分析 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | sustainability/sustainable development | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ecology, economy & society | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | geographical education | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | textbook analysis | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
阪上, 弘彬
× 阪上, 弘彬 |
|||||
書誌情報 |
兵庫教育大学研究紀要 : 人間発達教育専攻 特別支援教育専攻 教育実践高度化専攻 附属学校園 巻 57, p. 195-205, 発行日 2020-09 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 24326437 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Position and Teaching of “Sustainability/Sustainable Development” in Geography: Analysis of Secondary Geography Textbooks in England and Germany | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 兵庫教育大学 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | サカウエ,ヒロアキ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | SAKAUE,Hiroaki |