WEKO3
アイテム
発達障害児に対するペアレント・トレーニング参加を通した大学院生への研修の効果―教師に対する保護者支援研修プログラムの検討―
http://hdl.handle.net/10132/19025
http://hdl.handle.net/10132/19025fd1cf15d-9fb0-4efa-9338-7b2373b23f2e
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-09-30 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 発達障害児に対するペアレント・トレーニング参加を通した大学院生への研修の効果―教師に対する保護者支援研修プログラムの検討― | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ペアレント・トレーニング | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 発達障害 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 教師研修 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 保護者支援 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | parent training | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | developmental disabilities | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | teacher training | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | parent support | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
岡村, 章司
× 岡村, 章司 |
|||||
書誌情報 |
兵庫教育大学研究紀要 : 人間発達教育専攻 特別支援教育専攻 教育実践高度化専攻 附属学校園 巻 57, p. 77-84, 発行日 2020-09 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 24326437 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Effect of Teaching Graduate Students Who Participated Parent Training for Children with Developmental Disabilities: Implication for Teacher Training Program for Parent Support | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 兵庫教育大学 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | オカムラ,ショウジ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | OKAMURA,Shoji |