WEKO3
アイテム
小学校教員と中学校教員における児童・生徒理解に関する調査-「リーダー」「指導が困難な子ども」および「気になる子ども」に焦点を当てて-
http://hdl.handle.net/10132/19021
http://hdl.handle.net/10132/19021ca0f3d7d-7c8d-4e69-beb4-c4c64ff4c0d9
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-09-30 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 小学校教員と中学校教員における児童・生徒理解に関する調査-「リーダー」「指導が困難な子ども」および「気になる子ども」に焦点を当てて- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 小中連携 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | リーダー性 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 指導が困難な子ども | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 気になる子ども | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 中1ギャップ | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | partnership between elementary and middle schools | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | leadership | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | handling difficulty students | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | students with concern | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | transition to middle school | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
秋光, 恵子
× 秋光, 恵子× 大木, 伸一郎 |
|||||
書誌情報 |
兵庫教育大学研究紀要 : 人間発達教育専攻 特別支援教育専攻 教育実践高度化専攻 附属学校園 巻 57, p. 35-43, 発行日 2020-09 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 24326437 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Teachersʼ Understanding for “Leadership”, “Handling Difficulty Students”, and “Students with Concern” at Elementary Schools and Middle Schools | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 兵庫教育大学 | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | アキミツ,ケイコ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | オオキ,シンイチロウ | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | AKIMITSU,Keiko | |||||
その他の寄与者 | ||||||
値 | OHKI,Shinichiro |